ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

2006年初勝利☆

アメリカ戦ではみっともない負け方をした日本代表だったが、今日のフィンランド戦では全然違っていた。
序盤から日本ペースでパスが回ってた。小野が起点になり、巻、久保も縦横無尽に動き回っていた。ああいうサッカーだったら見てるこっちも気分がよくなるというものだ。
てか、あの小笠原のゴールには驚いた(^^;キャプテン翼もびっくりの超ロングシュートw
次は22日のアジアカップ予選インド戦。相手が相手だけにサクっと勝ってもらいたいね~。
あとフィンランドの英雄、元バルサのリトマネンが来ると思ってたのに見れなくて残念だった(><)
[PR]
by hkb3000 | 2006-02-19 01:09 | サッカー