ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

バルサ連敗~(><)

<リーガ・エスパニョーラ -スペイン>
バレンシア 1-0 バルセロナ

今季初の連敗!!2位バレンシアと勝ち点差6になってしまった・・・。
今季のリーグ戦では2回目の無得点に終わった。ロナウジーニョは前節に続き出場停止、デコ、メッシーといった主力も怪我で欠き、攻撃はエトーだけが頼みの綱だったが結局ダメだった。エトーがFK蹴ってたくらいだから相当決め手がなかったとみえる。
しかも、失点はGKヴィクトール・バルデスのパスミスによるもの。もったいなすぎる。
おまけにジュリーが負傷で途中交代。昨季の悪夢がよぎるが、とにかくロナウジーニョが戻ってくればなんとかなる!
次節はホームでのレアル・ベティス戦。チャンピオンズリーグ チェルシー戦の3日前の試合だけにここはなんとしても勝って勢いをつけたい。


いいともに大西ライオンが出てたwやっぱおもしろい♪2006年は大西ライオンで決まりだ!
[PR]
by hkb3000 | 2006-02-14 03:02 | サッカー