人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

永ちゃん魂の遺伝子

今日はゆずin横アリ。

最後の曲だったかで、ファンの人達が持ってた黄色のタオルを一斉に空中に放り投げる場面があった。ん!?この光景どっかで見た気が・・・そうだ矢沢永吉のライブだw
あのタオル投げは永ちゃんファン独自のものだと思っていたが、若者の間でも行われていた。ゆずのライブを見に来る人達のお父さん世代に永ちゃんの影響を受けてる人が多いはずだから、タオル投げのDNAが親から子へ受け継がれたということか?(^^;

あと、もうひとつ気になることが。会場の正面入り口に置かれたお花達。各界著名人や出版社、芸能関係の会社等からたくさん届いていた。その中に一際目立つものが。お花の周りにハートの形をした風船がいっぱい(^^;差出人はルー大柴だったw開場の1時間くらい前に見たときは、数あるお花達の真ん中に置かれていてとても目に入りやすかったが、開場間際にふと見てみたら、いつのまにか一番端っこに置かれていたw
花さえもやかましかったのか(^^;
by hkb3000 | 2006-02-12 00:46 | バイト

by hkb3000