ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

チケット代もばかにならないな

やっとサッカーチケットの目処がつきそうだ♪

3月に観戦を予定しているチャンピオンズリーグ ミランvsバイエルンとセリエA ユベントスvsミランのチケットをなるべくいい値段で売っているとこを探していたところ、あるサイトではユベントスvsミランのサイドラインの席が最初は1万5千円だったのに急に今日2万5千円に高騰!一番良い席は3万くらいになってるからね(><)でも、やっといい値段で売ってるとこを他に発見し一段落。早くとらないとな~。
チャンピオンズリーグ チェルシーvsバルセロナなんて10万だからね!しかも席はどこかわからない。1試合でこの値段はすごすぎるけど、見る価値はかなりある。事実上の決勝戦だし。バルサ好きの俺としてはこの試合見たかったな~。テレビで観戦だな。

てか、2戦目見れないじゃないかー!!!しょうがない、イタリアのテレビでやってることを祈るばかりだ(^^;


今日のバルサ

<リーガ・エスパニョーラ -スペイン>
バルセロナ 1-3 A・マドリー
ついに連勝がストップ!!(><)前半戦に唯一負けたアトレティコ相手にまたしても敗戦・・・。ロナウジーニョ、エジミウソンを出場停止で欠いたのは痛かった。この2人は絶対必要だよ。しかも守りの要エジミウソンがいないことで、最終ラインの組み合わせも変わってしまった。マルケスがボランチで、オレゲールがセンターバック、そしてべレッチ不在の右サイドバックにはガブリ。さっきのすぽると見たらバルサの右サイドから崩されていた。フェルナンドトーレス1人に2点もやられてしまった~!今シーズンはあんま得点してないのに、こういう時だけ得点しやがって~(><)
攻撃陣ではラーションが1点とったけど、1試合平均2点以上の得点力を誇るバルサもロナウジーニョがいなきゃどうにもなんない。その代役を務めたたメッシがなんと途中で負傷退場!程度は不明だが、この時期の怪我が一番怖い・・・。
[PR]
by hkb3000 | 2006-02-07 01:15 | サッカー