ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ついに卒研終了~☆

長かった研究生活も今日で終わった。
PCの接続の際にちょっとトラブったけど、7分の発表も質問もなんとかこなせた。あっという間だったね。判定も合格のようで、これで無事に卒業できそうだ。
それにしてもうちの研究室の先生から質問浴びせかけられてた人かわいそうだったな~(^^;

いきなりやることなくなってなんか気が抜けた。なんでもいいから手動かしてないと、時間がもったいなく感じる。てか、これから社会人になるまでの2ヶ月弱は無駄にできない。こんな自由にのびのびと生きる日々なんて二度と味わえないだろうからな~!毎日早起きしよーっと。いや、平日に昼まで寝てられるのも今のうちだから昼まで寝とくべきか・・・。

取り敢えず書類送ったり、パスポート作ったり、バイトしたり、練習したりしよっと。
[PR]
by hkb3000 | 2006-02-04 01:18 | 日記