ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ムスカがいちゃつきバトン

論文も一段落し、今日は発表資料の作成。
さっき鏡で目見たらめっちゃ充血してた!ラピュタのムスカくらいにやばいです。目が目が~!!

さてさて、久々にバトンを頂いたので答えるとするか~☆
いちゃつきバトンかwフェチバトン以来の恥ずいやつだな(^^;


■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手はつなぐね。気づいたら腕組んでたりもする。ちなみにドイツでは腕組んで街歩くのは老夫婦だけらしい(^^;


■街中で昼間にキス出来ますか?

それは無理でしょ~w


■街中で夜間にキス出来ますか?

人があんまいないとこで軽くなら(^^;濃厚なやつは無理w


■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

ないですね~。駅で抱き合ってる人達ほとんど気持ち悪いんだもんw


■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

まあいろいろだな。かわいいかんじに。


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

愛らしく感じた時。無事に帰ってきたとき。


■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

筋トレ頑張ったとき。


■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

がんばった時。甘えてきた時。


■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

筋トレ頑張った時。


■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 それはどういう時でしたか?

されたことはないw
したことは何回もある。やってって言われるから(^^;
 

■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

恋人以外にしたことはないね~。
もし恋人以外にされたら怖すぎるw

  
■異性(恋人)と一緒に寝る時は互いにどっち向きで寝ますか?

向かいあって寝るね。俺が右向き。


■腕枕は、されたいほうですか?

腕がつぶれるかもしんないからしてもらわなくてもいい(^^;
 

■逆に腕枕を、してあげたいですか?

寝るときはいつもしてるw
 

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

そりゃ馬鹿になることでしょ!もちろん、2人きりのときにねw


■回す人

Tom、madoka、blossom、なごみ、bassist

お暇でしたらどうぞ~☆
[PR]
by hkb3000 | 2006-01-30 01:48 | 日記