ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

こんなところに・・・

卒論提出まで2週間を切った。最近は学校に遅くまでいることが多いが、昨日夜中までやってたので今日は早めに帰宅。そして明日の朝早くにまた学校に行くことになるだろう。あ~時間ないな~(><)

ところで、この前の「アンフェア」で、篠原涼子と元夫の人が警察署のロビーで話してるシーンを見てふと思った。あれ?このロビーどっかでみたことあるんだよな~と思ってたら、なんと4月からお世話になる会社の本社でしたwそりゃ見たことあるわ(^^;回転扉とロビーにあるテーブルと椅子の配置が決め手だった♪ドラマの中では新宿中央警察署として使われている。確かに新宿に近いけどね。エンディングの撮影協力のとこにもちゃんと書いてあって、世間は狭いな~とつくづく思った!


今日の試合結果
<FAカップ -イングランド>
マンチェスター・U 5-0 バートン

<セリエA -イタリア>
キエーボ 1-1 ユベントス
メッシーナ 1-1 ラツィオ

<国王杯 -スペイン>
ベティス 0-1 R・マドリー  ←カッサーノ移籍後初得点!

<エール・ディビジ -オランダ>
AZ 3-1 ADO

<リーグカップ -フランス>
トゥールーズ 0-2 モナコ  ←ビエリ移籍後初得点!
[PR]
by hkb3000 | 2006-01-19 17:22 | 日記