ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

いろんな世界がある

今日の新ドラマは「夜王」。ホストの世界ってのはいろんな事情が取り巻いていて大変だ。派閥まであるんだもんね。どの派閥にも属してない松岡演じる遼介がどのようにして上を目指すか、これからの展開に目が離せない。個人的には「タイガー&ドラゴン」でジャンプ亭ジャンプを演じた荒川良々と「危険なアネキ」でイタリア料理店の怪しい店長を演じた佐藤二郎とういう2人の名脇役が出てるから次回も楽しみだ。
「小早川伸木の恋」が意外とおもしろかった。あんなヒステリックな奥さん持ったら大変だろうな~。唐沢が「さんまのまんま」に出演した時言ってたけど、男と女は考えることが基本的に違うということがよく分かる。やっぱ男の方から相手を理解してあげることが大事だね。


小野浦和に復帰か~。ボルトンに行って欲しかったけど、まあこれでJリーグも盛り上がるでしょ~。


今日の移籍情報
アーセナルが、オセールのU-20フランス代表MFヴァシリキ・ティアビ(19)を獲得することで合意に達したと報じられている。
ポーツマスが、トッテナムからポルトガル代表MFペドロ・メンデス、イングランド人MFショーン・デイビス、フランス人DFノエ・パマロら3選手を獲得した。
エスパニョールが、バーミンガムからFWパンディアーニを移籍金150万ユーロで獲得し、2年半の契約に合意した。
[PR]
by hkb3000 | 2006-01-14 02:16 | ドラマ