ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

日本サッカーの変革期?

高校サッカーの決勝、見てて白熱してしまった。
去年はPK戦で決着というこれといっておもしろみもなかったが、今年は違った。鹿実有利かと思っていたら、前半から野洲のペース。しかも高校サッカーでは珍しく個人技が光っていた。野洲のほとんどの選手がドリブラーで鹿実を翻弄していた。延長での決勝ゴールは見事だったね。実況のアナウンサーが野洲をまるでブラジル代表のようだと言っていたが、確かにそんな感じかも。見てるこっちがおもしろかったからね。バルサのようなサッカーを好む俺にとってはとてもおもしろみのある試合だった♪

昨日の「風林火山」おもしろかったな~。俺の尊敬するお館様中心の話ではなく山本勘助が主人公だったが、やっぱ武田vs上杉はおもしろい。あと、信玄のどっしり構えた姿がなんともいえない。戦国武将はああでなくちゃね。
それにしても信玄役のTOKIOの松岡、声低すぎだ(^^;


輪廻の主題歌が頭から離れね~(><)まわるまわるまわる~
[PR]
by hkb3000 | 2006-01-10 03:03 | サッカー