ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

X'masの「'」はいらないらしい~

24日はビッグスワンの近くの店でクリスマスディナーを堪能した♪
前菜からデザートまで全部おいしかった!店の人が記念にポラロイドカメラで写真まで撮ってくれたし♪

帰りにケーキを買うことに。駅の中のケーキ屋で残り1個のケーキを購入。やっぱケーキは必須だね。自分もかなりの甘党だし。
帰ってからケーキの箱を開けてみると、
d0059116_11575445.jpg

ケーキはめっちゃおいしそう。しかし、このケーキの上になにやら怪しいものが・・・
d0059116_1159042.jpg

なんだこれは~!?怖すぎる~(><)サンタなのか?悪魔なのか?なんで斧持ってるんだ?
疑問と恐怖でいっぱい(^^;怖すぎるのですぐにとっぱらったw


クリスマスなのでクラッカーでもやろっかということで派手そうなものを購入。
d0059116_1222428.jpg

さぞかしクリスマスっぽいのが出てくるんだろうなと予想していたら・・・
d0059116_1232723.jpg

これだけが出てきたw
[PR]
by hkb3000 | 2005-12-26 12:10 | 日記