ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

今年最後の・・・

ゼミだった。ここまでくるの早かったな~。もう12月も終わりか。研究発表まで残された時間は1ヶ月とちょっと。年末年始は実家にPCを持ち込んで研究を進める熱の入れよう。どうせ外は大雪だろうし、冬休みも有効活用だ~☆

夜は研究室の飲みだった。4月以来の飲みで、これで2回目wま、マイペースな研究室ですようちは。うちの先生曰く、しっかりした自分の理念や考えがあればモヒカン(よぞのこと(^^;)だろうがなんだろうが外見は関係ないとのこと。おっしゃるとおりです。ということで俺もよぞを見習ってモヒカンにしよう・・・まさかw

てな感じで無事に今年最後のゼミも終わり、俺は明日東京を発ちます。18切符で軽くひとり旅を味わいたいと思います。途中の駅弁も味わいたいと思います。てか、明日も日本海側はやばいらしい。今日停電したみたいだしな~(><)俺が行く時に電車止まんなきゃいいけど。寒いの嫌いだけど、雪国出身なだけに雪が恋しくなってきた♪


今日の主な試合結果

<カーリングカップ -イングランド>
ドンカスター 2-2(PK1-3) アーセナル
<セリエA -イタリア>
ユベントス 2-0 シエナ
メッシーナ 1-1 レッジーナ

<リーガエスパニョーラ -スペイン>
R・マドリー 1-2 ラシン  ←レアルまた負け!お先真っ暗だな・・・
バレンシア 3-0 マジョルカ

<アムステルカップ -オランダ>
ローダ 1-0 フェイエノールト

<DFBカップ -ドイツ>
バイエルン 1-0 ハンブルガーSV

<リーグカップ -フランス>
オセール 1-1(PK1-4) ル・マン

<スーペルリーガ -ポルトガル>
ビトリア・セツバル 0-1 ベンフィカ
[PR]
by hkb3000 | 2005-12-23 02:23 | 日記