人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

1リットル分は泣いたな(;_;)

昨日「1リットルの涙」が最終回だった。毎週火曜は泣く日になっていたが、最終回の涙の量ははんぱなかった!!Nitroはんぱねぇ!!!24時間テレビでやる特別ドラマでよく泣かされるがあれは2時間ドラマだからまだいい。1リットルは回を重ねる毎に弱っていく姿がたまらなくかわいそうだった。歩けなくなったり、電話できなくなったりするシーンは特に。最近は涙腺が緩みっぱなしだった。だんだん涙もろくなってきたな~。22にしてもう歳なんだろうか??
このドラマは生きる意味を教えてくれた気がする。普通に生活できることがどんなに幸せか考えさせられた。

今日も録画しておいた古畑を見た。後編が気になる~!!!


今日の主な試合結果

<カーリングカップ -イングランド>
ウィガン 2-0 ボルトン

<リーガエスパニョーラ -スペイン>
バルセロナ 2-0 セルタ      ←これで13連勝だ!!!

<スーペルリーガ -ポルトガル>
スポルティング・リスボン 3-0 リオ・アベ

<プレミアリーグ -スコットランド>
ダンディー・ユナイテッド 2-1 ダンファームリン
by hkb3000 | 2005-12-22 02:45 | ドラマ

by hkb3000