人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

愛する二人別れる二人

やっとあいのり見終わった~。

今日は見たい番組がいっぱいあった。古畑にあいのりに1リットルに鬼嫁に。全部録画予約しておいて、ようやく古畑とあいのりを見終えた。あいのりはマジ感動した。やっぱり素直になることは大事だ。人を好きになるということがどういうことなのか、改めて考えさせられましたね。

今日はここまでにしておこう。残りのドラマ2本は明日だな☆

そういや渡部さんと里佳子が離婚したみたいだね。朝起きてテレビつけたら会見やっててびっくり。それとは対照的に結婚間近なお2人矢田亜希子と押尾学。結婚反対~!!!


ロナウジーニョ、バロンドールに続きFIFA年間最優秀選手を受賞!!この勢いでリーグ優勝とCLの優勝の両方共もらった!!
by hkb3000 | 2005-12-21 02:22 | 日記

by hkb3000