ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

またかよ!

ついにCL決勝トーナメントの組み合わせが決定した。
抽選結果は以下の通り。

チェルシーvsバルセロナ
レアル・マドリードvsアーセナル
ブレーメンvsユヴェントス
バイエルンvsミラン
PSVvsリヨン
アヤックスvsインテル
ベンフィカvsリヴァプール
グラスゴー・レンジャーズvsヴィジャレアル


ってまたチェルシーvsバルサかよ!(笑)去年の1回戦と同じ組み合わせになった。去年はバルサがホームで2-1で勝利しながらも、第2戦で2-4で負け合計4-5で敗退。でも第2戦はロナウジーニョの天才ぶりを発揮した試合になった!今年はやってくれるだろうバルサ!地球一攻撃力のあるチームと地球一堅守のチームが戦うとどうなるか見物である。
それ以外にもレアル・マドリードvsアーセナルやバイエルンvsミランなど好カードが目白押し☆
やっぱ来年からサッカーチャンネル契約しよっかな~。

日本ではトヨタカップ5位決定戦が行われた。キングカズのゴールはなかったものの、シドニーが2-1で勝利。元マンチェスターUのヨークのヘディングが最高だったね!

その時HKはというと武道館にいた。夕方寒くなってきた頃外にいた。マジでさみ~よ~(><)
ポルノグラフティのライブは結構ノリがいいね。定番の振りみたいなものもあったし。
明日も武道館か~。大寒波の日に外に割り当てられなきゃいいけど。さみぃのやんだな~。


今日の試合結果

<トヨタカップ>
アルアハリ 1-2 シドニーFC

<UEFA杯>
ハンブルガーSV 2-0 スラビア・プラハ
モナコ 2-1 CSKAソフィア
パレルモ 3-0 ブロンビーIF
エスパニョル 1-0 マッカビ・ペタ・ティクバ
ランス 2-1 サンプドリア
ヘルタ・ベルリン 0-0 S・ブカレスト
ミドルスブラ 2-0 リテクス・ロベチ
AZ 1-0 グラスホッパーズ
[PR]
by hkb3000 | 2005-12-17 02:50 | サッカー