ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

さすがサッカー王国☆

トヨタカップ準決勝サンパウロFCvsアル・イテハド。戦前の予想ではサンパウロだったが、予想通りサンパウロの勝利。

1月のレアル移籍が内定しているブラジル代表シシーニョに注目が集まったがここまで攻撃的とは!これでレアルなんかに入ったらますます崩壊だ(^^;でも、サイドの選手としてはかなりのもの。クロスの精度もいいし、果敢なオーバーラップも見せる。常に攻撃の起点になってた。
注目といえばGKのセニ。PK決めちゃってるよ!FKも惜しかったし見せ場は作ったね。危なっかしいけど。
やっぱサンパウロは個人が巧い。アル・イテハドもフィジカルの点ではなかなかだったけど、テクニックでは差があったね~。

さあ、明日はいよいよ欧州王者リバプールの登場。鉄壁の守備力とジェラードの一発で決めてくれるでしょう!


明日は2週間ぶりのゼミだ~。もう12月も半ばか。時間なくなってきた!!


今日の主な結果

<トヨタカップ>
アルイテハド 2-3 サンパウロ   
[PR]
by hkb3000 | 2005-12-15 03:41 | サッカー