ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

Winter comes・・・

昨日に引き続きアリーナへ。

それにしてもすごい人だった。始まる前はまだいいが、終わった後はいっせいに出てくるため大変大変。しかも、会場周辺の飲食店はその人達でほとんど満席になる。でも、昨日見つけた「七匹の子ぶた」のラーメンがどうしても食べたくて並ぶことに。
並んだ甲斐あってなかなかうまかった♪やっぱ俺は味噌が好きなんだと改めて気づいた。家で作るときよく自分好みにアレンジして食べることがあるが、さすがに店のラーメンには負けるw当たり前だ(^^;今日食したやつは「焦がし」がいい感じだった。これがなかなか真似できない~。
今日一日寒かったからうまさ倍増♪
d0059116_2562255.jpg


ところで、昨日今日とさいたま新都心駅の近くで謎のビジュアル系バンドがライブ&握手会をしていた。観覧客は昨日は2人しかいなかったのに、今日は10人弱wもちろんアマチュア。あんな寒いのに外で活動なんてお疲れ様です。 
このバンドとは対照的だったのが謎のシンガー。ギターで弾き語りをし、GLAYの曲を歌っていた。こっちは30人くらいは見ていた!みんな写真とか撮ってたし。有名な人なのかな??

そういや、昨日ガンバが優勝しましたね。最後の最後にやっぱ決めてくれたか。しかし次の日アラウージョが天皇杯終了後の退団を発表。来季はどうなることやら。ガンバが優勝したことより、勝ち点59で並んだチームが4チームもあることに驚いた。今年は下位のチームを除けばどこも力の差はなかった気がする。しかも結構いいサッカーをしてくれてるので、来季も期待できそうだ。
個人的にはモンテディオに早いとこ昇格してもらいたい↑↑↑


今日の試合結果

<プレミアリーグ -イングランド>
チェルシー 1-0 ミドルスブラ
WBA 0-0 フラム        ←稲本フル出場!!
ボルトン 2-0 アーセナル    ←中田ベンチ外・・・

<セリエA -イタリア>
キエーボ 2-1 ミラン       ←ミランまさかの逆転負け!!
インテル 1-0 アスコリ      ←アドリアーノ、FKすごかった!!

<リーガエスパニョーラ -スペイン>
セルタ 2-1 ベティス
R・マドリー 1-0 ヘタフェ     ←ロナウドらしいゴールだった。ベッカム退場しすぎ(^^;

<エールディビジ -オランダ>
PSV 3-0 ナック
AZ 2-1 ヘーレンフェーン
ローゼンダール 2-2 フェイエノールト

<ブンデスリーガ -ドイツ>
ハンブルガーSV 3-1 ケルン ←高原、もっと出ようぜ・・・
シュツットガルト 0-0 バイエルン

<リーグアン -フランス>
リヨン 2-0 パリ・サンジェルマン
モナコ 2-0 ル・マン        ←松井フル出場!!

<スーペルリーガ -ポルトガル>
ベレネンセス 1-0 ナシオナル

<プレミアリーグ -スコットランド>
ハーツ 2-1 リビングストン
[PR]
by hkb3000 | 2005-12-05 03:12 | 日記