ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

道寿司

ゼミの木曜。最近発表の際わかりにくいとこあるから、数式とかをもっと使ったほうがいいよと言われた。はい、次回はもっとわかりやすい資料を作ります。
今年のゼミも残り2回ほどとなった。卒論の〆切日と卒研発表の日時も決まったようで、いよいよだなという気になってきた。

ゼミのときに今日学科の懇親会があるから暇なら来てくれと言われ行ってみることに。入り口でエスパー伊東に似た先生にわけのわからないこと言われたけど構わず中に入る。サークルの後輩達に自分の研究室のことをちょっと説明して、取り敢えず自由度は抜群だよということだけ推しといたw
そんときに話したことだが、どんなに苦境に立たされてもなんとかなる。落ちるとこまで落ちてもなんとかなる。自分さえ信じていれば。去年の俺にもそういう時期があったけど、それがバネになった。追い込まれたとき、案外簡単に道を見つけるものです。
1%のキッカケさえあればそこからどうにだってできる☆

懇親会の席で半年振りくらいに友人のずっちと会った。退院後のずっちは前よりも小さくなっていてあの鍛え上げた肉体は消えていたが、前よりも若くなっていたwせっかくのおじいちゃんキャラが~!!!
とにかく元気そうだったのでなによりです。今度また寿司をおごってもらいたいものです。



今日の主な試合結果

<UEFA杯>
スラビア・プラハ 0-2 モナコ
サンプドリア 0-0 ヘルタ・ベルリン

<プレミアリーグ -イングランド>
サンダーランド 0-2 リバプール

<カーリングカップ -イングランド>
ボルトン 2-1 レスター
マンチェスター・U 3-1 WBA

<コッパ・イタリア -イタリア>
パルマ 0-1 インテル

<国王杯 -スペイン>
アルコヤノ 0-1 A・マドリー

<エールディビジ -オランダ>
NEC 2-0 ビレムII
[PR]
by hkb3000 | 2005-12-02 02:23 | 日記