ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

真実と嘘

今日も少しだけ研究を進めた。途中でおなかが空きすぎて頭が働かなくなったので切り上げることに。
すると、友人のD門が調布祭で使ったカセットコンロを取りに来た。そして、久々に飯を食いながらいろいろと語った。アナウンサーの試験大変そうだな~。将来どこかの局で野球の実況をやってることを期待してます☆

今日もテレビはヒューザーの話題ばっか。一体誰がほんとのこと言ってんだかまったく分からんね。真実は必ずひとつ。誰か早くこの謎を解いてくれ!

そして今俺は「逃亡者」の再放送を見てハラ②ドキ②(><)まさか裏で警察と病院がつながっていたとは~!!真犯人は一体!?もう少しで真実が明らかになる~♪

そして姉歯氏は本物なのかズラなのか!?真実は必ずひとつ。誰か早くこの謎を解いてくれ!

それにしてもきみまろに似てるな~。
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-29 03:01 | 日記