ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

おなかが・・・

夜中まで頑張った後わずかな睡眠をとり、今日もいつものように無難にゼミをこなす。気づけばもう11月も終わり。だんだん時間なくなってきたな~。

友人のyasとハンバーグを大量に作りすぎたせいで死にそうなくらい腹いっぱいになった。挽肉をこねる際おろしニンニクをなんとなく入れてみたらこれがなかなかのもの☆でも、肉汁がいっぱいでたせいでソースは油でギト②(^^;次は和風ハンバーグにでもしてみよう。

てか、ロナウジーニョやばすぎだ。昨日2時ぐらいに帰ってきて、バルサvsレアルの試合を見たら奴のプレーに圧倒されてしまった。ファンタスティックなプレーでおなかいっぱいだ♪

さーて今日も腹筋するか~。


今日の試合結果

<欧州CL>
バイエルン 4 - 0 ラピッド・ウィーン
ユベントス 1 - 0 クラブ・ブルージュ
FCトゥーン 0 - 1 アーセナル
アヤックス 2 - 1 スパルタ・プラハ
パナシナイコス 1 - 2 ウディネーゼ
バルセロナ 3 - 1 ブレーメン
マンチェスター・U 0 - 0 ビジャレアル
リール 0 - 0 ベンフィカ
フェネルバフチェ 0 - 4 ミラン
シャルケ04 3 - 0 PSV
R・マドリー 1 - 1 リヨン
ローゼンボルグBK 1 - 1 オリンピアコス・ピラエウス
アンデルレヒト 0 - 2 チェルシー
リバプール 0 - 0 ベティス
FCポルト 1 - 1 レンジャーズ
インテル 4 - 0 FCアルトメディア・ブラチスラヴァ
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-25 00:59 | 日記