ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

調布祭☆

d0059116_14262769.jpg

金、土と学祭ライブだった。今回が俺にとっては学生生活最後の学祭ライブ。もう二度とあんな大きな会場でライブすることはないだろう。

2日目の方に出演した。いっぱいミスしまくったけど、キーボードの音が小さかったらしいからまあよしとするか(^^;緊張したけど、楽しかった♪最後にショルキーも使えたし~。

トリバンの時には生まれて初めてのスポットを体験。いや~なかなかおもしろかった。

とにかく現役のみなさんはお疲れ様です。来年もまたいいライブになることを陰ながら祈ってます。

そういや、バナナとドーナツ差し入れしたのに名前呼ばれなかった(;_;)なのに何故か彼女の名前は呼ばれていたwまあよしとするか♪


今日の主な試合結果

<プレミアリーグ -イングランド>
トッテナム 1-1 ウェストハム

<セリエA -イタリア>
フィオレンティーナ 3-1 ミラン

<リーガエスパニョーラ -スペイン>
エスパニョル 2-0 マジョルカ

<エールディビジ -オランダ>
ローダ 2-3 フェイエノールト
ヘラクレス 3-0 ローゼンダール

<ブンデスリーガ -ドイツ>
ハンブルガーSV 2-0 デュイスブルク

<リーグアン -フランス>
ボルドー 0-2 パリ・サンジェルマン

<スーペルリーガ -ポルトガル>
ペナフィエル 0-1 S・リスボン

<プレミアリーグ -スコットランド>
アバディーン 1-1 ハーツ
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-21 14:27 | 日記