ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

学園祭ムードだな~

昨日辺りから学校で学園祭の準備が着々と始まった。夜中まで作業してたな~。
今日のゼミを無難にこなし、サークルの後輩達への差し入れとしてお雑煮とおしるこをOBのみんなでこしらえた。D門に久々に会った。車につぶされたカセットコンロ、ご愁傷様です・・・。
こうして集まってなんかしたの、最近研究ばっかやってた俺には新鮮だったな~☆

夜からリハに臨む。いつものごとく楽器準備するのに時間かかってしまった(><)ショルキーHKXの出来もイマイチ。モニター聴こえにくいよ~(;o;)
3年生にとっては現役最後だし、俺にとっても大学生活最後の学祭ライブだから明後日の本番はとにかく楽しくやろう。現役のみんなにとっていい学祭ライブになるように、OBとして微力ながら参加させていただきます(^0^)

3時間しか寝てないから眠すぎだ~(><)!!

あ、そういやW杯出場国全32カ国がついに出揃った!!!12月10日の組み合わせ抽選に注目!!

今日の試合結果

日本 1-0 アンゴラ

< W杯予選プレーオフ第2戦>
スロバキア 1-1 スペイン
(2試合合計2-6でスペインがW杯本大会出場決定)

チェコ 1-0 ノルウェー
(2試合合計2-0でチェコがW杯本大会出場決定)

トルコ 4-2 スイス
(2試合合計4-4 アウエーゴール数でスイスがW杯本大会出場決定)

バーレーン 0-1 トリニダード・トバゴ
(2試合合計1-2でトリニダード・トバゴがW杯本大会出場決定)

オーストラリア 1-0 ウルグアイ
(2試合合計1-1(PK4-2)でオーストラリアがW杯本大会出場決定)

<国際親善試合>
韓国 2-0 セルビア・モンテネグロ
カタール 0-3 アルゼンチン
イタリア 1-1 コートジボワール
カタール 0-3 アルゼンチン
エジプト 1-2 チュニジア
メキシコ 0-3 ブルガリア
キプロス 1-0 ウェールズ
ギリシャ 2-1 ハンガリー
ポーランド 3-1 エストニア
ルーマニア 3-0 ナイジェリア
ヨルダン 2-3 グルジア
ルクセンブルク 0-1 カナダ
シリア 0-3 UAE
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-18 00:56 | 日記