ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

コーヒーにはまった☆

最近はコーヒーがないと生きていけない。研究する時もコーヒーは欠かせない。これがあるから集中力が増してくる。日々おいしいコーヒーを求め続けている。

今年の夏に寮時代に使っていた小さい冷蔵庫を研究室に持ち込んで、なるべく節約するために60~90円以内の缶コーヒーを一気に買って常に冷蔵庫の中に入れておいた。10月ぐらいまではそれでよかったけど、最近寒くなってきたから温かいコーヒーが飲みたくなった。今度はインスタントコーヒーと寮時代に使っていたポットでも持ち込んで冬場をしのごうかな。寮時代に活躍した電化製品がここにきて役に立つとは。しかも俺、もの持ちいいからな~。このようにふとした場面で役立つこともあるので、ものは大切に使うべきです・・・とか言いながら中学時代の部活の顧問の先生からもらった電子辞書を踏んづけて壊したこともあるけどねw

さあ、深夜練でもやるか~♪
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-12 03:19 | 日記