人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

東京も寒いな~

ここ最近研究生活が続いていたので、久々にのんびりできた数日だった。わがまま娘に振り回されっぱなしだったが(^^;
帰ってきてすぐSAの練習。今日は最後の練習だったが、ソロがやっば~(><)どの曲も完璧にできた覚えがないので、練習が終わった後取り敢えず1曲だけに集中してソロをひたすら繰り返し弾いた。2時間くらい集中した甲斐があって、なんとか弾けるようになった。もっと前に練習しろって話だけどね(^^;bassistはじめメンバーの方々にはご迷惑かけます(><)ただ、追い込まれた時こそ集中力が増す俺だから、リハまでには形にしてみせます♪取り敢えず「MY SELENE」はクリア!多分(^^;「The Cage」が一番やばいな・・・。

ユベントスvsバイエルンの試合やってるな~。あ、またこのアナウンサーの実況だ。いつもド素人な実況を展開するこのアナウンサー。大丈夫かな(^^;さっきも、

アナウンサー:「今日のユベントスは、サイドにネドベドとカモラネージがいませんが、2人のいないサイドに誰がどのように入っていくのでしょうか?」
風間さん:「当然サイドにはサイドの選手が入るでしょう」

冷静な風間さんにできる精一杯の突っ込み(^^;ネドベドとカモラネージだけがユベントスのサイド担当じゃないんだよアナウンサー君!ザンブロッタ、キエッリーニという立派なサイドプレーヤーがいますよ!!

チェルシーvsボルトンの実況でもこんなやりとりがあった。

<チェルシーが5-1でリードしている時>
アナウンサー:「ボルトンにはオコチャという選手がいますが、彼が今日の試合に出ていたら変わってたかもしれませんね」
風間さん:「相手はチェルシーですから、オコチャ一人を入れたからといってそう大きくは変わらないと思いますよ」

アナウンサー:「中田はプレミアリーグに慣れてきましたか?」
風間さん:「リーグというよりチームに慣れてきましたね」
アナウンサー:「チームの方にですか?(ちょっと驚いた様子)」
風間さん:「ええ。リーグと試合してるわけではありませんから(苦笑)」

アナウンサー:「決まった!!ゴール!!!」
風間さん:「今のはオフサイドですね」
(誰が見ても明らかにオフサイドだったw)

風間さんもそろそろ切れる寸前!? 

さっきこのアナウンサーが後半が始まる前に、
「どちらか先に1点を入れた方が勝ちになります」
と言っていた。当たり前だー!!!w
by hkb3000 | 2005-11-07 02:27 | 日記

by hkb3000