ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

意味不明語録11

着いて早々いきなりの意味不明語連発(^^;


本人が言いたかった単語      間違って言った単語

タイヤ                  ランドセル

バイク                    ブス

リモコン                 消しゴム

ランドセルって(^^;この言葉自体久々に聞いたよw
2つめのバイクをブスと言ったのにはわけがあるらしい。バスって言おうとしたらブスって言ったんだとさw「bus」ってブスとも読むじゃんと説得させられた。ていうか、バイクをバスと間違える時点で意味不明語成立だけどね。今までにない二段階意味不明語☆
90パーセントくらいの確率でリモコンを消しゴムと言い間違える。本人曰く、取り敢えず家の中で探し物するときは消しゴムになるらしい・・・。


今日の試合結果

 <欧州CL>
PSV 1-0 ミラン ←またヒディンクの戦術にはまったか・・・。

ローゼンボリ 0-2 R・マドリー

オリンピアコス 1-4 リヨン

リバプール 3-0 アンデルレヒト

ベティス 1-0 チェルシー ←チェルシーまさかの黒星!

インテル 2-1 FCポルト
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-02 13:03 | 意味不明語録