ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

チケットがーー!!!

今日もゼミ発表をなんとかこなす。昨日の夜にアイディアを思いついて夜中までかかってやった甲斐があった。この調子でがんばろう~♪

ていうかお笑いのチケット買いそびれたーーー!!今週の月曜から発売と聞いて月曜に学校に行ったが、すでにその日の販売は終了していた。仕方ないから明日買おうと思ってふと看板を見ると、27日(木)の文字が。もしかして発売は27日になったのかな?と思い込み昨日まで何もしなかった。そしたら、これは一般発売の日付だった!!既に学内販売は終了。こうなったら200円高いけど一般で買ってやる!!と思ってさっきチケットぴあに行った。しかし既に売り切れ・・・。当日券を買うしか手段がなくなった。
1年の頃から毎年学園祭のお笑いライブを見ていた俺にとって、今年だけ見ないというわけにはいかない!ましてや今人気のHGが来るとういうのに。
誰か譲ってもいいよという方!チケット2枚譲ってください!!!(><)お願いしますm(_ _)m


譲ってくれた方には、最近ベースを始めたこの↓モヒカンボーイyozoを生でお見せします!!w

d0059116_1424070.jpg

d0059116_143232.jpg


今日の試合結果

<セリエA>
アスコリ 1 - 1 ウディネーゼ
カリアリ 1 - 1 リボルノ
インテル 2 - 3 ローマ
パレルモ 3 - 0 レッチェ
レッジーナ 1 - 2 トレビーゾ
エンポリ 1 - 3 ミラン
ユベントス 2 - 0 サンプドリア
ラツィオ 2 - 2 キエーボ
パルマ 1 - 1 メッシーナ
シエナ 0 - 2 フィオレンティーナ

<リーガエスパニョーラ>
ベティス 2 - 3 ビジャレアル
マジョルカ 1 - 0 セルタ
オサスナ 3 - 2 ビルバオ
バルセロナ 2 - 0 マラガ
デポルティボ 3 - 1 R・マドリー
[PR]
by hkb3000 | 2005-10-27 14:08 | 日記