人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

今日はのんびりだ~

昨日は夜中の3時過ぎまで学校にいたため、今日一日眠かった。ゼミをなんとか切り抜け、また来週までに成果を出さなければ。最近はこの1週間サイクルが続いている。決まってゼミのある木曜は、午後からは特に何ももしないでのんびりする。
今日はパルコ行ってmp3プレーヤーやCD見てきたり、友達から期限付きレンタルで俺の元に移籍してきたi podに曲を追加したり、さんま焼いたりしてのんびり過ごした。
明日からまたいつもの1週間が・・・まあのんびりいこ~。

昨日今日とチャンピオンズリーグが再開された。今日の試合ではスーパーゴールが量産されていた。まず1得点2アシストのベッカムのFK。相変わらず精度良すぎる(^^;FKといえば、リヨンのジュニーニョもすごかった。ジュニーニョは縦にも変化させるからなー。この2人のFK精度は間違いなく99だな。あと、フェネルバフチェのアッピアーとオリンピアコスのカフェスのループシュートも見事だったが、個人的にはベンフィカのポルトガル代表マヌエル・フェルナンデスのドライブシュートが良かった。キーパーの頭上を越えて落ちる、まるでキャプテン翼のようだったwこのマヌエル・フェルナンデスはなんとまだ19歳。C・ロナウドと共に将来のポルトガル代表を支えていく逸材だ。これからもこの選手に注目。


昨日今日の試合結果

グループA:
バイエルン2-1ユべントス
≪得点者≫
バイエルン:ダイスラー32、デミチェリス39
ユヴェントス:イブラヒモヴィッチ90

ラピッド・ウィーン0-1クラブ・ブルージュ

グループB:
S・プラハ0-2アーセナル
≪得点者≫
アーセナル:アンリ21、74

アヤックス2-0トゥーン

グループC:
パナシナイコス0-0バルセロナ
ウディネーゼ1-1ブレーメン

グループD:
マンチェスター・U0-0リール
ヴィジャレアル1-1ベンフィカ

グループE:
ミラン0-0PSV
フェネルバフチェ3-3シャルケ

グループF:
R・マドリード4-1ローゼンボリ
≪得点者≫
R・マドリード:ウッドゲイト48、ラウル52、エルゲラ68、ベッカム82
ローゼンボリ:ストランド40
リヨン2-1オリンピアコス

グループG:
アンデルレヒト0-1リヴァプール
≪得点者≫
リヴァプール:シセ20

チェルシー4-0ベティス
≪得点者≫
チェルシー:ドログバ24、カルヴァーリョ44、コール59、クレスポ64

グループH:
ポルト2-0インテル
レンジャーズ0-0アルトメディア
by hkb3000 | 2005-10-21 02:43 | 日記

by hkb3000