ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

さっぱりした~

最近髪が伸びてうっとおしくなってきたので切りに行ってきた。この前久々に会った高校の友達にも「かんちゃん、なんか変」と言われたので、このもっさりとした髪を早く切りたいと思っていたが、最近いろいろと忙しかったのでなかなか行く暇がなかった。やっぱ髪切ると気分まで一新されていいね!
髪切ると言えば、昔地元でさんざんなことがあった。高校の時いつも行ってるお店があったのだが、ある日なんとなく違うとこに行ってみようと思いとある美容院に入った。すると、出迎えてくれたのは男と女を足して2で割ったお方(^^;ベースは男ですwちょっとやばいかなとも思ったけど、入ってしまった以上仕方ないと思いそこで切ることにした。スタイリストやってる人でそっち系の人とか多いし、多分大丈夫だろうと・・・。
もろそっち系の話し方だったので話しかけられる度にゾクってしたけど、そっち系の方にしては意外にもおとなしい方でちょっと安心。
しかし・・・出来上がった自分のヘアスタイルを見ると自分の思ってたよりもはるかに短い!ベリーベリーベリーショートぐらい(^^;ウニみたいな感じだったwこれはいくらなんでも短すぎるだろー!!と突っ込み入れたかったが切った後なのでどうしようもなかった。多分俺が、短めでお願いしますと言ったのがいけなかったんだwやっぱ髪切る時は事細かに伝えるべきだとその時思いしらされた。案の定それで次の日学校に行くといろんな人に、「どうしたの!?」「なんかあった!?」って聞かれた。あまりにも短すぎるからがんばってワックスで立たせて長く見えるようにしたけど、あまり効果なし。ほんと坊主に近かった。
こんな失敗を経験してきたからこそ今の俺があるんだな~と自分に言い聞かせる・・・。
[PR]
by hkb3000 | 2005-10-15 03:42 | 日記