ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

レポート&ラブバトン

レポートの締め切りに追われる毎日。今日も学校で解析&レポート作成。解析結果が俺の思った通りの結果になってくれなくて苦戦。しかも凝り性の俺は徹底的にやらないと気がすまない。まあ卒論じゃないから気楽にやるか~。

そういえばなごみ姉さんからラブバトンなるものを頂きましたのでお答えしたいと思います。


■Q1■理想の恋人像を教えてください。

俺の中にあるキーワード的なものが「清純」。一応理想はあるけど、いつの頃からか理想にはそんなにこだわらなくなった。自分が好きになった相手が理想そのものです。あと、いっしょにいて安心できればそれでいい。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目:性格=4:6ぐらいかな??

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

やっぱディズニーランドとかで思いっきりはしゃいで、夜はきれいな夜景が見えるところで食事♪車で来てたら帰りにドライブするって感じかな?はしゃいだ後はまったりとがテーマ☆
あと、冬になったらボードとかに行くのもいいね~♪あ、俺北国出身のくせにボード1回しかやったことないんだった(^^;

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

EXILEばっか歌うねw
相手にこれを歌ってもらいたいとか特にないけど、もしTK系の曲を歌ったら俺が勝手にハモる可能性大w

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?

そりゃもちろんつなぎますよ!

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

家に帰りたそうな感じだったら責任持って家まで送るけど、そうじゃなかったら「おれんちでウイイレでもする?」て言って泊まる方向に持っていくw
ていうかこの質問、2人とも家が遠いという設定なのだろうか?もしそうだったら朝まで飲み明かすしかないでしょ!!

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

待っていては何も始まらないから自分からする。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

彼女がいます♪

■Q9■その人は、GREE内に生息しますか?

GREE??ギリシャ!?

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち

yas(PC直ってたら)、yozo(早くブログ始めろよw)、madokaお姉様、D岡くん
君達の恋愛観を暴露しちゃいな~


いや~難しい質問ばっかだった!!
[PR]
by hkb3000 | 2005-10-11 04:12 | 日記