ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

眠いような眠くないような・・・

さっき起きた。新宿でオールしたために睡眠時間は3、4時間だが、意外と目覚めがよかった。
カラオケで友達としょうもない勝負をした。俺がEXILE、そいつがGLAYの曲だけ歌って、どっちがより多く歌えるかという対決。曲数的に絶対EXILEは不利だw
結局あれは引き分けだったのか??

起きてから録画しておいた「白線流し」を観賞。やっぱ泣いてしまった~!!!7人を星に例えた物語をプラネタリウムで上映したシーンと、最後に園子が「ほんとにつらいとき一人でいなくていいよ」と渉に言ったシーンが感動した。この台詞は連ドラの時渉が園子に言った「お前太陽みたいだよ」に匹敵するくらいの印象深いものになった。つらいときは必ず2人で励ましあっていたのをフィードバックしたせいもあって最後のシーンは思わず泣いてしまったね。
完結編の今回はとても充実した内容だった。ますます続きが見たくなった。
エンドロールが流れてる時渉が天文台で働いている場面が出ててほっとした。園子も渉もいろいろあったけど自分の夢をかなえることができた。やっぱ夢はいくつになっても持ち続けるべきだね。
前回のスペシャルに出なかった余貴美子さんが出てきたのでうれしかった。いつのまにか教育委員会の人になってるし(^^;余さんは先生役が似合うよな~。

「白線流し」についてまだまだ語り足りないけどこれから練習があるので、また夜に語るとするか~。
[PR]
by hkb3000 | 2005-10-08 12:54 | 日記