ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

発表はなかなか難しい・・・

今日のゼミで中間発表の予行演習をした。言いたいことがいっぱいあるのに、短時間で収めるのって難しい。就活してた時の面接をちょっと思い出した。
まあでももう少し手直しすればいい感じになってくんじゃないかな?がんばるぞー!


さてさて、madoenetさんからフェチバトンとかいうなにやら怪しげなものが回ってきたので、答えたいと思います。


■Q1■あなたは何フェチ?

声、口

■Q2■異性を見る時、まずどこを見る?

まず目を見て俺のとどっちが大きいか勝負するw
そんでもって口を見る。

■Q3■最近プッシュできる部位。

これって自分のだよね?だったら上腕二頭筋かな?世界進出した友達には負けるけど(^^;

■Q4■異性の好きな部位5つ。


二の腕
鎖骨
骨盤


■Q5■フェチを感じる衣裳は?

やっぱ制服ですかね!?

■Q6■バトンを渡す5人

yas、yozo、bassist、なごみ、しみづ
おまいらにパス!


やっぱこのフェチバトン、気を抜くと変な方向に行きそうだw
書いててだんだん恥ずかしくなってくるし(^0^;
[PR]
by hkb3000 | 2005-09-28 02:23 | 日記