ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

夏から秋へ・・・

最近ちょっと肌寒くなってきたな~。もうすっかり秋だ。
学生最後の夏休みもあと少し・・・。今年の夏ももう終わったのか(><)

この前「金田一少年の事件簿」見るの忘れてた~!推理ドラマ好きの俺としては何たる不覚。
今まで見た推理ドラマで好きなのは「ケイゾク」「トリック」「QUIZ」などなど。どれも予想外の展開ばかりでおもしろかったな~。「トリック」の阿部寛演じるどんとこ~いの上田次郎がナイスキャラだった♪
秋だからドラマとか映画とかいっぱい見るとするか☆そういやまだ「容疑者 室井慎次」見てなかった!!

明日はゼミの日。中間発表に向けての予行演習ということで、パワポ使っての発表初めてだ(>0<)取り敢えず気楽に臨むか~。

今日の主な試合結果

<セリエA -イタリア>
シエナ 4-2 メッシーナ
トレビーゾ 0-2 ミラン

<リーガエスパニョーラ -スペイン>
マジョルカ 1-4 マラガ
アラベス 0-3 R・マドリー

<エールディビジ -オランダ>
トゥエンテ 1-3 フェイエノールト
スパルタ 2-0 ヘラクレス

<ブンデスリーガ -ドイツ>
シュツットガルト 1-0 カイザースラウテルン

<リーグアン -フランス>
ナント 0-1 リヨン

<スーペルリーガ -ポルトガル>
S・リスボン 1-0 ビトリア・セツバル
[PR]
by hkb3000 | 2005-09-27 02:29 | 日記