ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

今日も数字を見つめる・・・

今日もMIDIデータを用いて研究~。ほんと毎日数字ばっか見て嫌になっちゃうよ(><)
最近コーヒーばっか飲むようになってしまった。軽い中毒だな☆

家に帰ると「魔女の宅急便」やってた。最後のジジが鳴いたときに普通のネコの鳴き声になってるのはどういう意味があるのだろう??魔法の力が戻ったにもかかわらずキキには聞き取れなかったのだろうか?それとも、キキだけには聞こえてて普通の人間である俺達には聞こえないということなのだろうか?昔からあのシーンだけ妙に気になってた。

ドラゴン桜最終回だった。最終回まで来るのに意外に早かった気がする。ところで、合格したのが何故あの3人という結果にしたのだろうか?話の中心人物だった山下と長澤の2人が不合格という結果ならまだおもしろい展開になりそうなのに、中途半端に3人合格ってのもなんかな~。だって双子の兄なんて弟に腐ったサンドイッチ食わされたのに普通に受かってるし(^^;体調万全だったのに落ちた2人の立場がないじゃないか!ハッピーエンドでもないバッドエンドでもないとても中途半端な結末に個人的にはちょい物足りない感じかな(--)
ただ、この作品を通して阿部寛の演技の幅の広さには驚いた♪さすがケンシロウ☆

今日の試合結果 

<UEFAカップ>

セビージャ 0-0 マインツ05
ゲルミナル 0-0 マルセイユ
ボルトン 2-1 ロコモティフ・プロブディフ
ディナモ・ブカレスト 5-1 エバートン
レバークーゼン 0-1 CSKAソフィア
フェイエノールト 0-2 ラピッド・ブカレスト
パレルモ 2-1 アノルトシス
ローマ 5-1 アリス・サロニキ
ハンブルガーSV 1-1 コペンハーゲン
レンヌ 3-1 オサスナ
モナコ 2-0 ビレムII
[PR]
by hkb3000 | 2005-09-17 03:49 | 日記