ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

不規則・不摂生

最近生活が乱れやすい。夜遅くまで起きてるし、ご飯も簡単なものが多い。特に夜は何を作ったらいいかわからなくなってきた。レパートリーが尽きてきた・・・。
あと毎日学校に行っているせいか作るのもめんどくさくなっている。よく考えたら最近、緑黄色野菜食べてない!!よし、明日は野菜中心でいこう♪

さっき強力な睡魔に襲われて眠ってしまった。その時テレビをつけっぱで寝たせいか、夢の中でニュースJAPANを見た。もちろん滝川クリステルも出てた。お堅いニュース番組なはずが、何故か滝川さんがスタジオで犬と戯れてた。そして、夢の中でニュースJAPANが終わり目が覚める。すると、現実の世界でもちょうどニュースJAPANが終わりすぽるとが始まるとこだった。
こんなことってあるもんなんだな~。ほんとに犬が出てたらすごいけど!

今日は「QUIZ」の再放送もCLの中継もないから今日は早く寝るとするか。
・・・っても2時だ。俺にとってはまだ早い☆


今日の試合結果

<欧州CL>

ミラン 3-1  フェネルバフチェ
PSV 1-0 シャルケ04
リヨン 3-0 R・マドリー
チェルシー 1-0 アンデルレヒト
ベティス 1-2 リバプール

リヨン強い。レアルは攻めが単調で、連携がイマイチだった。リヨンはリーグ戦でも好調を維持しているせいか、チームとしてほぼ完成している。チェルシーといい、PSVといい守備的なサッカーが最強なのか??
[PR]
by hkb3000 | 2005-09-15 01:55 | 日記