ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

久々づくし

久々にライブに出演。イマイチ準備不足のままライブに臨んだ俺。やっぱもっと早くから練習しときゃよかった~(^^;でも久々のライブということもありなかなか楽しかった♪

後輩達が盛り上がってるのを見て若さを感じた。1,2歳とかしか違わないのに。これは俺が年を取ったということなのかな?自分が1、2年の時も若さ溢れる感じだったけかな~?と思いながら見てた。今年の1年生は意外に元気だなと思った。

ライブが終わった後飲みへ。これまた久々にいろんな話ができたな~。途中でお倒れになった方もいたけどw

しばらく鍵盤に触れないようにしようかと思います。あ、でも今度は大学の学園祭に向けての練習が始まるからやっぱやんなきゃだ。研究室にシンセ置いて研究と平行してやるか~。ここ1週間は鍵盤を触ってないと落ち着かない症候群だったから、しばしの休息も必要だな☆俺の相棒ショルダーキーボードも1年ぶりに復活させねば!!

d0059116_4555670.jpg

                 ↑ ライブ直前の自分の手♪


今日の試合結果

<プレミアリーグ -イングランド>
マンチェスター・U 1-1 マンチェスター・C
トッテナム 0-0 リバプール
WBA 1-2 ウィガン

<セリエA -イタリア>
パレルモ 3-2 インテル
ミラン 3-1 シエナ

<リーガエスパニョーラ -スペイン>
R・マドリー 2-3 セルタ
デポルティボ 1-0 A・マドリー

<ブンデスリーガ -ドイツ>
レバークーゼン 1-1 シャルケ04
マインツ05 1-3 ハンブルガーSV

<リーグアン -フランス>
リヨン 2-1 モナコ
トゥールーズ 0-2 ル・マン

<スーペルリーガ -ポルトガル>
FCポルト 3-0 リオ・アベ
S・リスボン 2-1 リオ・アベ

<プレミアリーグ -スコットランド>
セルティック 2-0 アバディーン
フォルカーク 1-1 レンジャーズ
[PR]
by hkb3000 | 2005-09-12 05:32 | 日記