ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

研究室生活

今日は朝から夜まで学校にいた。もちろん、「女王の教室」が始まる前に帰ったけどね☆いよいよ来週は最終回スペシャル!!予告でみんな泣いてるのを見て泣きそうだったw

研究室でマイペースにプログラミングに取り組む。来週からは毎日そんな日になりそうだ。夏休みももう半分もないし、夏の終わりを感じる今日この頃。明日のライブが終わったらついに研究モードのHKになりそうだ。

そういや明日選挙だ。行きたいけどなんか行くのだるいな~。選挙ということは、夜の番組が選挙特番で埋まっちゃう!!テレビっ子の俺にとってはきつい日だ。研究室に引きこもろうかな。

取り敢えず明日のライブがんばろ~誤魔化し②・・・。

今日の試合結果

J1 第23節

浦和 1-2 大分  / FC東京 1-0 清水
新潟 1-2 C大阪  / 磐田 2-0 大宮
名古屋 4-0 柏  / G大阪 4-2 広島
神戸 0-2 横浜FM  

J2 第31節

札幌 0-3 鳥栖  / 京都 6-0 草津
水戸 0-2 仙台  / 徳島 1-3 甲府
福岡 3-0 横浜FC
[PR]
by hkb3000 | 2005-09-11 01:26 | 日記