ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

久々のステージだ~

今日はリハがあったので学校へ。
今年になって初めて上がったステージはなんか新鮮。でも、11日が本番だというのに俺の演奏は相変わらず。1ヶ月特別合宿でもしないとDTはなかなか覚えられん。手がおいつかない~(><) バンザイだよ!!(渡鬼の加津ちゃん風)

リハが終わったあと久々に研究室へ。9時過ぎまで粘ったが目指していたところまでにはあと一歩届かず。明日は朝早く来てやろ~っと。 バンザイだよ!!!

今日の渡鬼は10時の再放送以外に、14~16時でも再放送をやってた。リハがあったのでもちろん録画予約。今日も馬鹿馬鹿しい出来事の連続で見てるこっちも楽しませてもらった。
「岡倉家の謎」というサイトがある。ここでは渡鬼に対してかなり細かい突っ込みを入れている。俺が放送を見て考えたことはもちろんのこと、橋田先生の考えまで予想して書いている。読むと結構おもしろい。確かにここはおかしい!という発見がたくさんできるはず。

今日の「こしらえる」使用回数は再放送3話のうち1回(多分)でした~♪
[PR]
by hkb3000 | 2005-09-10 03:11 | 日記