ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

夢か・・・

madoenetさんのススメにより夢バトンとやらをやってみたいと思います。


Q1.小さい頃、何になりたかったでし?
 
この世にはびこる悪を倒す正義のヒーロー☆

Q2.その夢は叶ったでし?

あと少ししたら叶う!!

Q3.現在の夢は何でし?

自分の手がかかった電子楽器をいろんな人に使ってもらい、音楽の楽しさをたくさんの人に伝えること。
会社立ち上げて、プロサッカーチームのオーナーになる。チェルシーのようにいい選手を買いまくる!
 
Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? 

自分の音楽製作スタジオを作る。機材を一通り揃え、シンセサイザーもいっぱい買う!
ヨーロッパに行き、セリエA、プレミアリーグ、リーガエスパニョーラの3大リーグとチャンピオンズリーグの試合を観戦する。また、サッカーのユニフォームを買う。特に背番号が7番のやつ。マンチェスターUのC・ロナウド、バルセロナのラーション、リバプールのキューエル、ドイツ代表のシュバインシュタイガー、ACミラン・ウクライナ代表のシェフチェンコ、アルゼンチン代表のサビオラなどなど。自分も高校の時7番つけてたけど、7って鋭い感じがしてなんか惹かれるんだよな~。
残りは宝くじかロト6に投資!!

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし?

自分の願いがなんでも叶うような世界かな。

Q6.昨晩見た夢は何でし?

昨晩というか寝たのは午後2時。夢は見なかった。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?

興味ある人はやってみて~なかなかおもしろかった!


今日の試合結果

W杯予選

[ヨーロッパ]
オランダ 4-0 アンドラ
チェコ 4-1 アルメニア
カザフスタン 1-2 ギリシャ
ウクライナ 0-1 トルコ
ロシア 0-0 ポルトガル
ラトビア 1-1 スロバキア
キプロス 1-3 スイス
アイルランド 0-1 フランス
ベラルーシ 1-4 イタリア
ノルウェー 1-2 スコットランド
北アイルランド 1-0 イングランド
スペイン 1-1 セルビア・モンテネグロ
リトアニア 0-1 ボスニア・ヘルツェゴビナ
マルタ 1-1 クロアチア
ハンガリー 0-1 スウェーデン

[北中米・カリブ]
コスタリカ 2-0 トリニダード・トバゴ
メキシコ 5-0 パナマ
(メキシコがW杯出場権獲得)
[PR]
by hkb3000 | 2005-09-09 03:12 | 日記