ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

もう9月か・・・

早いものでもう9月。学生最後の夏休みも残り1ヶ月。暑かった夏も終わりに近づいている。

夏の終わりは1年の中で卒業シーズンの3月に匹敵するほど切ないものがある。しかも今週は「H2」の再放送を見ていたせいもあって、切なさは倍増!おまけに、今日「H2」の最終回だったのに、最終回だけビデオに取り忘れ切なさは10倍に!!さっき10話まで見て、最終回が気になるー!ビデオ借りてくるしかないか・・・。

そして研究の方もこれといって進まずこれまた切ない。

DTの曲の練習をしようと鍵盤に触れたが、思ったとおりに指が動かずこれまた切ない。

これだけ切ないことが続くと普通なら鬱になるところだが、なんとか平常でいられる。
常に「なんとかなるさ」精神を持ち合わせているからだろうな~。良く言えば自信に満ち溢れている、悪く言えばテキトウすぎる(^^;

とにかく頑張るしかないんだ。というわけで、深夜の練習でもするか♪


明日は「女王の教室」。2週間ぶりだ☆

今季のヨーロッパの移籍市場も幕を閉じた。今度から今日の移籍情報に代わる何かを考えなきゃ。


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 2回


今日の移籍情報
アストンビラが、ニューカッスル・ユナイテッドのイングランド人MFジェイムス・ミルナーをシーズンローンで獲得した。
アストンビラは、リーズからノルウェー代表MFエイリック・バッケを5ヶ月間のレンタルで獲得した。
ユベントスは、クルゼイロのU-20ブラジル代表DFグラッドストーンをシーズンローンで獲得した。
マジョルカが、サンプドリアの元イタリア代表MFクリスティアーノ・ドニと、ヘタフェのスペイン人FWジョルディを獲得した。
セルタが、ラツィオからアルゼンチン人DFマティアス・レキをシーズンローンで獲得することで合意した。
クラブ・ブルージュ、レアル・マドリーからスペイン人FWハビエル・ポルティーリョを今シーズン終了までの期限付き移籍で獲得したと発表した。
ベンフィカ、ユヴェントスからイタリア代表FWファブリツィオ・ミッコリを1年間の期限付き移籍で獲得したと発表した。
マインツが、ブレーメンからエジプト代表FWモハメド・ジダンをシーズンローンで獲得した。
レンジャーズが、サウザンプトンからフランス人DFオリビエ・ベルナールを獲得することで合意に達した。
アルトメディア・ブラチスラバが、チェコ人のFW2選手アレシュ・アーバネクとルカシュ・ハルティグを獲得した。
[PR]
by hkb3000 | 2005-09-03 03:04 | 日記