ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

時間がない

今日はスコアを取りに久々にサークルの部室へ。
本番まであと2週間もなく、練習もあと3回。しかも俺はまだ1回も参加してない。今までにこんなにやばやばな状況はなかったはず。しかも間違いなく今回の楽曲の難易度は、今までで一番高い。あ~とにかく練習しなきゃ・・・スコアが黒いよ~ ♪でいっぱいだ(><)

今日も研究室にこもったがこれといった成果は得られず。しかも明日の17時から5日の午前中までサーバーが停止になるらしく、明日なんとかメドをつけないと!あ、そういえば3・4日は大学全体が停電・断水するみたいだな。3日の練習できないんじゃない!?

寮に住んでいた頃は停電の影響をもろにくらっていた。家にいてもテレビも見れないので、きまって外に出掛けてた。今でこそエアコンがある54寮。俺が1年の頃はなく、夏は死ぬかと思った。よくもまああそこで生き抜いたな~俺☆そういや、焼きそばこしらえようと思って冷蔵庫空けたら誰かに盗まれてたこともあった!!かなり頭にきたから、誰かのデザート食べてやった♪

まさに食うか食われるかの世界・・・。


今日の移籍情報
レアル・マドリードとセビージャが、スペイン代表DFセルヒオ・ラモスの移籍について、移籍金2500万~2700万ユーロ+セビージャのラモス監督が選ぶカンテラの選手の譲渡という条件で合意に達したと報じられている。
トットナムが、ニューカッスル・ユナイテッドからイングランド代表MFジャーメイン・ジェナスを移籍金約700万ポンドで獲得したことを発表した。
ニューカッスル・ユナイテッドに移籍したイングランド代表FWマイケル・オーウェンが、4年契約に合意し、入団発表を行った。
ミランが、7月にメッシーナから獲得していたギリシャ代表GKディミトリオス・エレストロプロスをローマにレンタル移籍させることで合意したと報じられている。
アーセナルは、サンダーランドからエストニア代表GKマート・プームをレンタルで獲得した。
ブラックバーンは、アーセナルのU-21イングランド代表FWデビッド・ベントリーをシーズンローンで獲得することで合意した。
サンダーランドが、アーセナルのU-21イングランド代表DFジャスティン・ホイトをシーズンローンで獲得することで合意に達した。
エバートンが、インテルからオランダ代表MFアンディ・ファン・デルメイデを獲得し、メディカルチェックをパスし契約に合意した。
ニューカッスル・ユナイテッドが、アストンビラからペルー代表MFノルベルト・ソラーノを買い戻すことで合意に達したと報じられている。
ミドルスブラが、スポルティングへのレンタル期間を延長していたブラジル代表MFファビオ・ロッシェンバックの移籍について、バルセロナと合意に達したと報じられている。
PSVは、ミドルスブラのオランダ代表DFミヒャエル・ライツィハーを自由移籍で獲得した。
ミドルスブラが、ローマを退団していたポルトガル代表DFアベル・ザビエルとの契約に合意した。
トットナムは、PSVから韓国代表DFイ・ヨンピョを135万ポンドで獲得し、移籍手続きを完了した。
ポーツマスは、セビージャからウルグアイ代表FWダリオ・シルバを獲得し、2年契約に合意した。
ポーツマスは、リバプールからセネガル代表MFサリフ・ディアオをシーズンローンで獲得した。
ミドルスブラのカメルーン代表FWジョセフ・デジル・ジョブが、サウジアラビアのクラブへレンタル移籍することが決まった。
チャールトンが、昨シーズンはペルージャでプレーしていたイングランド人FWジェイ・ボスロイドとの契約に合意した。
リボルノが、インテルの元イタリア代表DFフランチェスコ・ココをシーズンローンで獲得した。
レッジーナは、シエナからイタリア人MFフランチェスコ・コッツァをチームに復帰させることで合意に達した。
セルタが、アヤックスのオランダ人MFダニエル・デリーデルをシーズンローンで獲得することで合意に達した。
マルセイユが、ディナモ・ザグレブからクロアチア代表DFボスジャン・セサールを獲得することで合意に達した。
レンヌが、トットナムのスウェーデン代表DFエリック・エドマンを獲得し、3年契約に合意した。
ハンブルガーSVが、トッテナムのスイス代表MFレト・ツィックラーをシーズンローンで獲得した。
シャルケが、カイザースラウテルンのトルコ代表FWハリル・アルティントップの獲得に動いていると報じられている。
PSVは、レンジャーズからイングランド人DFマイケル・ボールを獲得することで合意に達した。
セルティックが、上海申花の中国代表DF杜威をレンタルで獲得することが明らかになった。期間は4ヶ月。
レンジャーズは、チャールトンからイングランド人FWフランシス・ジェファーズを1月までのローンで獲得した。
レンジャーズが、トリノのイタリア人FWフィリップ・マニエーロを獲得することで合意に達したと報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-09-02 02:43 | 日記