ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ひとりPRIDE

今日も昼過ぎから学校へ。最近はずっとコンパイルエラーと格闘中。これがいくらやっても消えないんだな(^^;先が見えず憂鬱な状態で今日も取り掛かったら、やっぱりだめ。今までやってた方法を破棄し、違う方法でやろうと決心。時間はかかったがなんとかエラーをなくすことに成功!!いざ実行してみると・・・・・・撃沈↓↓↓

結局自分の考えてる通りに動いてくれなかった。また明日格闘か・・・。

キーボードの練習もしないと。さっきサークルの友人から急に明日練習あると言われたが、ほとんどできない状態なのでまた練習に参加できず。しかも本番が11日だということも最近知った。時間がない(><)死に物狂いで練習せねば!!
な、なんだこれは・・・曲が難しすぎる!せめて最初から最後まで同じ拍子のままでいてくれよ~。

計算機との格闘に加えてキーボードとの格闘が始まる。。。


今日の移籍情報
ニューカッスル・ユナイテッドが、移籍金約1500万ポンド(約29億8000万円)でレアル・マドリードのイングランド代表FWマイケル・オーウェンを獲得することで合意に達した。オーウェンは、リバプールへの復帰を第一に考えていたが、リバプールのオファーは、レアル・マドリードの要求に応えるものではなかった。
アストンビラが、PSVのオランダ代表DFヴィルフレッド・ボウマを移籍金350万ポンドで獲得し、3年契約に合意した。
サラゴサが、ジェノアのアルゼンチン代表FWディエゴ・ミリートをレンタルで獲得することで合意に達したと報じられている。
ベンフィカが、インテルのギリシャ代表MFギオルギアス・カラグーニスを獲得し、3年契約に合意したと報じられている。
ガラタサライが、交渉を行っていたボルシアMGのチェコ代表FWマレク・ハインツを獲得することで合意に達した。
マインツが、ブラジル2部のクラブからブラジル人FWロムロ・マルコス・アントネイリをレンタルで獲得したと報じられている。
サラゴサが、レアル・マドリードを退団していたスペイン人MFアルベルト・セラデスを自由契約で獲得したと発表した。
レンジャーズは、昨シーズンはパナシナイコスからのレンタルでプレーしていたギリシャ代表DFソティリオス・キルギアコスと正式に1年契約を結んだ。
マルセイユが、ディナモ・ザグレブのスロベニア代表DFボシュトヤン・セザールを獲得し、4年契約に合意した。
ローマのイタリア代表FWアントニオ・カッサーノとブラジル代表MFマンシーニと、ユベントスのルーマニア代表FWアドリアン・ムトゥとウディネーゼでプレーしているイタリア人FWダビド・ディ・ミケーレ(その場合、ウディネーゼにはユベントスからルベン・オリベラが譲渡される)のどちらか1人およびU-23イタリア代表DFジョルジョ・キエリーニらを交換するという大型トレードがウワサされている。
フェイエノールトの日本代表MF小野伸二の残留が正式に決定した。小野に対してはボルトンやセルタが興味を示していたが、欧州の移籍市場の締め切りとなる31日までにまとまる見込みがなく今夏の移籍を見送った。
バレンシアの練習に参加し、契約の打診を受けたU-23日本代表DF徳永悠平が、今夏のバレンシア入りを見送るかたちとなったと報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-09-01 03:12 | 日記