ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

俊輔初ゴール!!

ついに決めた!!28日のダンファームリン戦で、ゴール前に走りこんで左からきたクロスボールに合わせゴール。1ヶ月前に移籍したばかりとは思えないほどのコンビネーションの良さだった。ああいう押し込むゴールは見てて気持ちがいいね♪中村はセルティックに必要不可欠な存在になった。

宮本のこの夏の海外移籍の可能性はなくなった模様。移籍市場も8月で終わるし、もう今季海外移籍する日本人はいないのかな?小野の動向が気になるとこだが。
最近Jリーグも見てておもしろい。優勝争いも激しくなってきたし!

あとJ2モンテディオ山形がんばれ!今度こそ昇格だ!!

中村俊輔を見てると「キャプテン翼」の翼くんを思い出す。現代の大空翼は間違いなく中村だね。オーバーヘッドすりゃ完璧翼くんだw

お笑い界のファンタジスタ、長州小力にもがんばってもらいたい。


今日の移籍情報
トッテナムとニューカッスル・ユナイテッドが、リボルノのイタリア人FWクリスティアーノ・ルカレッリの獲得に興味を持っていると報じられている。
エバートンが、リヨンのフランス代表FWシドニー・ゴブの獲得に興味を持っていると報じられている。
デポルティーボ・ラ・コルーニャが、バレンシアのイタリア代表FWマルコ・ディバイオに興味を持っていると言われている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-29 01:30 | サッカー