ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

海外移籍

平山がやってくれた!!後半途中出場で2得点!!しかもチームがその2点で勝利♪2点ともヘディングだし、平山の高さが活きた結果となった。でも、怪我したのはちょっと気にかかる。

夏の移籍市場で新たに海外に旅立った日本人は今のところ平山だけ。あと残り10日を切った移籍期限内に他に誰か移籍するのだろうか?一番噂があるのは小笠原。この前のJリーグの試合も出場しなかった。セリエAのレッチェとの交渉は決裂したが、小笠原にはなんとか移籍してもらいたい。
他に噂があるのはFC東京の石川。ウィング好きの俺としては一番海外移籍してもらいたい選手だ。あの高速ドリブルでDFを抜く姿を海外でも見てみたい!そして来年のW杯でも日本代表としての石川を見てみたい!右に石川、左に松井、トップ下に中村という布陣もおもしろそう♪
海外移籍に近い選手なので、移籍する前に今のうちFC東京としての石川を見ておきたい気もする。くどいようだがあのドリブルは絶対通用する。6月のFC東京vsユベントス戦で証明済みだ☆

今シーズンは、中田英、中村、稲本、小野、柳沢、高原、大久保、松井、中田浩、平山の10人の日本人選手の活躍が期待される。11人目の海外日本人選手は誰なのか、これから注目すべきところである。


今日の移籍情報
ヴォルスブルグが、昨シーズンはマルセイユでプレーしてフルハムとの契約を解除したフランス代表FWスティーブ・マルレとの1年契約に合意。
ポーツマスが、レンジャーズのグルジア代表DFズラブ・ビザニシュビリをレンタルで獲得。
ミドルスブラが、交渉を続けているスポルティングのカメルーン人FWロドルフ・ドゥアラを獲得することで合意に近づいていると報じられている。
インテルが、ジェノアのアルゼンチン代表FWディエゴ・ミリートの500万ユーロのオファーを提示していると報じられている。ジェノア側は、800万ユーロの移籍金を要求していると言われている。
トルコへの移籍がウワサされていたベティスのブラジル代表MFデニウソンが、ボルドーへ移籍する可能性があると報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-22 11:16 | サッカー