ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

新潟市内へ

d0059116_12472532.jpg


昨日は新潟市内へ買い物に。市内はなか②発展してて、お店もたくさんある。
まずNEXT21という新潟市のシンボル的なビルに行きお店をまわる。そこで靴とポロシャツを購入。久しぶりにスニーカーじゃない靴を買った♪
その後はちょっと遅くなった昼食。パスタとピザを食べた。デザートのチョコレートトルテもうまかった(^-^)
食べた後は通称ビルボと呼ばれる建物に行きお店をまわる。彼女がギターをやりたいと言ってたので楽器屋でアコギを物色。家で使うだけだから中古でもいいみたいなので、使わなくなったアコギを持ってて譲ってもいいという方は俺に連絡してください~☆
店頭で内定先の会社の電子ピアノを発見。値段も手頃で性能もいいためなか②売れてるらしい。早く俺も自分の手がかかったものを世に送り出したい!打倒ヤ○ハ!!!

昼から夕方まで歩きっぱなしだったので、二人とも家に着いた頃には疲れまくり(^^;


今日の移籍情報
トルコのべステル・マニサスポルが、ベティスの元ブラジル代表MFデニウソンを1年間のレンタルで獲得。
バーミンガムが、チェルシーのチェコ代表MFイリ・ヤロシクを1年間のレンタルで獲得することで合意に達したと報じられている。
ラツィオが、昨シーズンはシエナでプレーしたユベントスのクロアチア代表DFイゴール・テュドルを獲得することで合意に達したと報じられている。
パルマは、ブレッシアを退団していた元イタリア代表FWマルコ・デルベッキオを獲得し、1年契約に合意したと報じられている。
ローマが、昨シーズンはカリアリでプレーしたペニャロールのホンジェラス人MFエドガー・アルバレスを獲得することで合意に達したと報じられている。
マジョルカが、マルセイユからカメルーン代表DFサロモン・オレンベをレンタルで獲得することで合意に達したと報じられている。
オリンピアコスが、ウクライナのメタルラグ・ドネツクでプレーしていたナイジェリア代表FWハルナ・ババンギダを自由移籍で獲得。
ユベントスがローマのイタリア代表FWアントニオ・カッサーノを獲得し、イタリア代表FWアレキサンドロ・デルピエーロをミランに放出する交渉を行っているとウワサされている。
今シーズンからセリエAに昇格するトレビソが、FC東京のU-23日本代表MF石川直宏(24)の獲得を目指し、正式オファーを準備していると報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-21 12:47 | 日記