ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

オムライスDay

d0059116_0584815.jpg


今夜はオムライス。コショウかけすぎてちょっと辛くなってしまった(^^;
今日はオムライスでもめることはなかった♪

甲子園準決勝で大阪桐蔭が負けた。昨日3HRの平田が今日はノーヒット。しかも最後は平田の三振で終わった。もうちょっと平田の活躍が見たかった。

最近HGことレーザーラモン住谷と猫ひろしにはまっている。これからこの2人の活躍に期待☆
猫ひろしはいつ見ても子供がひとりで騒いでるようにしか見えない・・・。


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 3回


今日の移籍情報
ニューカッスル・ユナイテッドが、デポルティーボ・ラ・コルーニャのスペイン代表FWアルベルト・ルケを獲得。
バレンシアが、ベンフィカのポルトガル代表DFミゲルを獲得。
レバークーゼンが、フェイエノールトからセルビア・モンテネグロ代表FWダンコ・ラゾビッチをレンタルで獲得。
ユベントスは、イタリア代表FWファブリツィオ・ミッコリを放出すると見られており、移籍先はアストンビラとベンフィカになると報じられている。
レアル・マドリードのイングランド代表FWマイケル・オーウェンのリバプールへの復帰がウワサされている。リバプールが、チェコ代表FWミラン・バロシュをアストンビラに、フランス代表FWジブリル・シセをリヨンに放出する可能性が出てきたという報道によるもの。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-20 01:11 | 日記