ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

米沢を発つ

d0059116_0165159.jpg


今日の夕方の電車で米沢を出発した。米沢の景色を眺めながら、米沢牛の駅弁を食べた。うまかった~♪
今回米沢牛のステーキや焼肉を食べなかったから、今度帰ってきたときは絶対食べよっと!

21時頃新潟に到着。数日新潟に滞在してから東京に帰るつもりだ。帰ったら研究とキーボードの練習やんないと。やることがいっぱいありすぎる。だから今のうちゆっくりしとこ~

今回地元に帰省して、中学校の友達、高校のバレー部の友達、そして保育園の時の友達にまで会うことができてよかった。次帰るのは年末だな~。

2年3ヶ月ぶりに携帯の機種変をした。さすがに画像きれいだ☆


今日の移籍情報
日本代表MF小野伸二が、フェイエノールトからの移籍を希望しており、代理人であるデッカー氏はリーガエスパニョーラとプレミアリーグのクラブと交渉を行っていると話している。オランダでは、ボルトンが小野獲得に動いていると報じられていたほか、フェイエノールトも小野移籍に備えてシャルケのドイツ人MFシモン・チョンマーらをリストアップしているという。
バレンシアが、ユベントスが興味を持っているベンフィカのポルトガル代表DFミゲルの獲得交渉を有利に進めていると報じられている。
リヨンが、チェルシーのガーナ代表MFマイケル・エッシェンに対する2600万ポンドのオファーを受け入れたことを発表した。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-18 00:44 | 日記