ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

のどかな風景に癒される

d0059116_13212048.jpg
信越線の古津駅の近くの風景。
ここへ通うようになって今年で4年目、すっかり見慣れた風景となり親しみを感じるようになった。
昼間はのどかだけど夜はめっちゃ怖い。



d0059116_13215892.jpg
食料品を買い行く途中撮った。
新潟は米どころということもあり、水田が広がっている。上越新幹線から見える広大な水田の風景はなかなか見応えがある。
こっちの空気は東京の空気と全然違う。米沢に帰った時も思うんだけど、まず匂いが違うんだよね♪



最近夜になると、日焼けではがれてきた腕の皮を彼女にピンセットで取られる。できるだけ長い皮を取りたいらしく、途中で切れないように慎重にやっている。本人は楽しいみたいだが、俺はその間何もできずテレビしか見ることができないのでつまんない(^^;さっきもやられてた(><)


今日の移籍情報
フィオレンティーナの日本代表MF中田英寿のボルトンへの移籍が決定した。1年間のレンタル移籍で11日にも正式発表されると言われている。
ヴォルスブルグが、昨シーズンまではマルセイユでプレーしていたフルハムに元フランス代表FWスティーブ・マルレの獲得。
マルセイユへの移籍に合意していたギニア代表DFボボ・バルデが、セルティックに残留することになった。
マンチェスター・シティが、元スペイン代表MFジョセッペ・グアルディオアラに対してトライアルに参加するように要請したと言われている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-11 13:48 | 日記