ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

意味不明語録7

昨日の夕方新潟に到着。

着いて早々俺があるものを発見したために大喧嘩に発展してしまったが、俺の勘違いだったことが分かり事態は収束。勘違いしてる間は頭に血が上りすぎて犯罪を犯しそうな勢いだった(笑)
(ここでは言えるような内容じゃないため、どうしても知りたい人は今度俺に直接聞いてみてください(^^;)

朝起きると彼女はいつも夢の話をする。昨日の夜見た夢は、

「階段下りながら綿あめをなんかするとお金がもらえる」

「歯ブラシを磨いてた」

だそうだ。まったく意味がわからん(^^;ちなみに歯ブラシは手で磨いたらしい。

昨日のプチ意味不明語録は、
リモコンを「消しゴム」 
洗濯を「シャンプー」 

おしいようでおしくない間違い。初日からこの調子だ♪


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 1回
渡鬼の再放送新潟でもやってた♪でも東京でやってたシリーズから飛びすぎてた(^^;えなりが大きくなってる~

今日の移籍情報
マルセイユは、セルティックのギニア代表DFボボ・バルデを獲得。
横浜マリノスが、磐田のブラジル人FWグラウを獲得する見込みとなった。
ボルトンが、フィオレンティーナの日本代表MF中田英寿のの獲得に動いており、合意に近づいていると報じられている。また中田は、フェネルバフチェ、パナシナイコス、オーストリアのクラブなど4チームのオファーを断ったと言われている。
エスパニョールが、バレンシアやラツィオで活躍したアメリカ・デ・メヒコの元アルゼンチン代表FWクラウディオ・ロペスを獲得。
日本U-23代表DF徳永悠平が、バレンシアと契約する可能性があると報じられている。早大とバレンシアが、スポーツ交流に向けたパートナーシップの締結を進めている中で、MF兵藤、GK時久とともにバレンシアの練習に参加、徳永には契約の可能性もあるという。
モナコが、リバプールのチェコ代表FWミラン・バロシュの獲得に向けてオファーを出す可能性があると報じられている。またモナコは、ボルドーのフランス人DFマルク・プラニュスに興味を持っていると言われている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-10 15:36 | 意味不明語録