ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

渡鬼の最終回が・・・

今日の午後2時から渡鬼の最終回だったのに、郵政法案否決の特別報道番組のせいでなくなってしまった。悲しすぎる・・・。

仕方ないからその報道番組を見てると、やたら大仁田が出ていた。最後まで迷った結果結局棄権したらしい。それで、辛い想いを語り泣いていた。テレビで男の国会議員が泣いてるのを初めて見た気がする。しかもテレ朝の番組に出演していたハマコーにボロクソに言われて、
「仕方なかったんですよ!!」
と逆ギレしてた。現役時代の大仁田復活か!?と思ったが、意外にすぐ落ち着き、先輩すいませんとハマコーに謝っていた。怒ることもできないぐらいよっぽどショックだったらしい。大仁田は熱血国会議員より熱血教師の方があってる気がする。そしてハマコーは相変わらずはちゃめちゃな事ばかり言っていた(^^;

明日新潟に行く。数日滞在した後山形へ。これで東京の暑さから逃れられる♪
そして新たな意味不明語録が生まれることだろう・・・。この前は「コテージ」を「クーポン」って言ってたからな~。


今日の移籍情報
サンプドリアが、レッジーナのイタリア人FWエミリアーノ・ボナッツォーリを獲得することで合意に近づいている。
ベンフィカが、フェイエノールトのコートジボワール人FWソロモン・カルーを獲得。
ベジクタシュが、マンチェスター・ユナイテッドのブラジル代表MFクレベルソンを獲得。
ニューカッスル・ユナイテッドが、レアル・マドリードのイングランド代表FWマイケル・オーウェン獲得のため1100万ポンド(約21億9000万円)のオファーを出して、交渉を行っていると報じられている。
リヨンのオラス会長は、ガーナ代表MFマイケル・エッシェンに対するチェルシーの移籍金3800万ユーロ(約52億7000万円)に加えてポルトガル代表MFチアゴ・メンデス(24)のを譲渡するという最終的なオファーを拒否し、エッシェンを今シーズン残留させることを決定したと話している。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-09 01:44 | 日記