ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

夏風邪、大流行

昨日の夜ものすごく体がだるくなって、寝るのがやっとだった。
今日の朝6時頃暑さで起きた。喉が痛くて、全身がものすごくだるくて、頭がふらふらしてた。
取り敢えず薬飲もう、なにか口にしなきゃと思いチーズトーストでも食べようと考えた。
だが、冷凍庫に保存してある食パンはたった1枚!夕飯でハンバーグ作ろうとしてたから、これは取って置こうと思い、スライスチーズ1枚だけ食べることにした。
その後薬を飲んで2時間ほど眠りに就く。

9時ごろ起きると、なんと全身を襲っていただる②感が抜けて、すっきりした感じになっていた☆
喉の痛みはなかなか取れなかったけど、渡鬼ちゃんと見れてよかった。

今日はウイイレ9の発売日だったので、TSUTAYAに買いに行った。
案の定午後から大学の友人YとYが家に来た。
対戦してると、この前いっしょにシャカラビのバイトに行ったYがだるくなってきたと言い出す。
きっと俺もYもあの日の疲れがたまって風邪ひいたか、会場もしくは電車でうつされたのではないかと考えた。
するとそのYが使ってたコップを使いお茶を飲んでいたもう1人のYもだるくなってきたと言い出す。俺は良くなるばかり☆
最終的に2人は風邪気味で家に帰っていった。明日内定先の懇親会があると言っていた2人。果たしてYYコンビは明日無事に行けるのだろうか?
2人が来てくれたおかげで俺の風邪は治ったのかもしれない。

その後彼女から電話がきてだるくなってきたと言い出す。俺も含めて今日一日で4人も風邪をひいたのだった。


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 1回


今日の移籍情報
インテルが、レアル・マドリードのポルトガル代表MFルイス・フィーゴとの2年契約に合意に達した。
柏が、レバークーゼンの元ブラジル代表FWフランサを獲得することで合意に達した。
ユベントスのウルグアイ代表DFパオロ・モンテーロが、アルゼンチンのサン・ロレンソへ移籍する見通しとなった。
バーミンガムが、ニューカッスル・ユナイテッドのイングランド代表MFニッキー・バットをレンタルで獲得。
フェイエノールトの練習に参加中の筑波大のU-20日本代表FW平山相太のレンタル移籍先の候補に今季から1部に昇格したヘラクレス・アルメロが浮上していると言われている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-05 02:25 | 日記