ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

東アジア選手権 中国戦

ジーコは思い切った采配に出たよな~。スタメン総入れ替えだもんな。
最初の立ち上がりは日本ペースで、巻、田中達也が積極的に攻めてたけどゴールには到らず。
日本が攻めてる時に失点したのは痛かった。2点目はセットプレイでやられた。ディフェンスの際、ゴール前での高さでは負けてた。けど巻は高さで勝ってたからよかった。
後半大黒、玉田が入ったけどイマイチぱっとせず。で、なぜか3枚目のカードは三都主。俺的には小笠原入れて欲しかったなー。本山が抜けてトップ下がいなくなったから、大黒、玉田が活きなかった気がする。ボランチから前につなぐ際の中継点としてトップ下が欲しかったね。最後の方はずっと最終ラインでボール回してて、見てていらいらした。中国のプレーは荒いし、審判の判定もおかしいとこあったし。ジーコは審判に対して怒ってったな(^^;

まあでも阿部のFKから茂庭のヘッド、田中達也のミドルシュートでなんとか追いついてよかった。田中は一番良かったね。運動量豊富でスピードもあり積極性もあった。日本のマンオブザマッチだな☆
茂庭って顔が埴輪に似てる・・・。名前も似てるし。

女子の試合で解説してた女の人、感情入れすぎ(^^;仕事ってこと忘れてるな。



明日はいよいよウイイレ9の発売。また俺んちで激闘が繰り広げられることだろう・・・。


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 1回


今日の移籍情報
モナコが、フェネルバフチェの元フランス代表FWニコラ・アネルカとリバプールのチェコ代表FWミラン・バロシュの獲得に興味を持っていると報じられている。
ウルグアイ代表FWダリオ・シルバが、セビージャを退団し、アルゼンチンのコロンと1年契約を結んだと報じられている。
エバートンが、リバプールのチェコ代表FWミラン・バロシュの獲得に興味を持っていると報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-04 00:28 | サッカー